オフィス紹介
お知らせ
よくある質問
お問い合わせ
空室情報一覧
MENU
オフィス紹介
お知らせ
よくある質問
お問い合わせ
空室情報一覧
ご契約について
Q.
内覧はできますか?
A.
問い合わせフォーム又は、TEL:011-624-7274までご連絡ください。
Q.
初期費用はいくらかかりますか?
A.
保証会社加入費用が利用料1か月分・入居月分賃料がかかります。※保証会社の加入が必須になります。
Q.
月額利用料以外にかかるものはありますか?
A.
共益費にインターネット利用料や光熱費が含まれているので、基本的には必要ありません。駐車場や室内のグリーン装飾を利用される場合、別途料金が発生します。
Q.
個人でも契約は可能ですか?
A.
可能です。
Q.
連帯保証人は必要ですか?
A.
原則不要になります。
Q.
札幌在住ではないが契約できますか?
A.
可能です。
Q.
短期利用はできますか?
A.
可能です。
施設利用に関して
Q.
利用時間に制限はありますか?
A.
365日24時間ご利用いただけます。
Q.
室内設備はどのようなものがありますか?
A.
インターネット回線、エアコン、ストーブ、デスク、チェアがあります。
Q.
共用設備はどのようなものがありますか?
A.
ウォーターサーバー、複合機、電子レンジ、ケトル、喫煙室、宅配BOX、郵便受け
Q.
共用スペースはどのようなものがありますか?
A.
地下:コモンスペース、1F撮影室(兼会議室)※要予約、2Fフリーミーティングルーム、サイレントブース(少人数用会議室)※要予約、zoom室※要予約、テラス席、駐輪場
Q.
会議室等の利用方法について教えてください。
A.
利用前にお電話でご予約いただきます。但し、2Fのフリーミーティングルームについては予約不要でご利用いただけます。
Q.
法人の登記は可能ですか?
A.
可能です。
Q.
喫煙はできますか?
A.
地下に喫煙室がありますので、そちらご利用ください。その他居室内や共用部は一切喫煙禁止となります。
Q.
セキュリティについて教えてください。
A.
建物の入口はオートロックとなっており、各室の入室は電子キーとなります。また、共用部には防犯カメラを設置しております。
Q.
来客について教えてください。
A.
来客の際はフリーミーティングルームや地下のコモンスペースをご利用ください。
Q.
郵便・宅配を受け取りはどうなりますか。
A.
入居者様専用メールボックスを完備しております。また、共用エントランス部分に宅配BOXも完備しております。
Q.
家具や備品の持ち込みは可能ですか?
A.
可能です。
解約について
Q.
解約時の手続きについて教えてください
A.
問い合わせフォーム又は、TEL:011-624-7274までご連絡ください。
Q.
解約時にかかる費用について教えてください
A.
退去時に清掃料をいただいております。