まずは、お問い合わせフォームからご不明点をご送信ください。また、気になるレンタルオフィスが見つかりましたら、内覧予約フォームよりご予約をお願いします。
当日は、札幌市のレンタルオフィスの拠点があるフロアまでお越しください。スタッフと現地でお待ち合わせとなります。
ご内覧後、利用したいオフィスが決まりましたら、お申込みいただきます。必要事項を入力の上、ご契約者様の必要書類を添付してください。
個人 | ・身分証明書(運転免許証やパスポートなど顔写真付きのもの)と健康保険証 ・外国籍の方はパスポートと在留カード ・個人情報保護同意書 |
法人 | ・商業登記簿謄本の写し(3ヶ月以内) ・代表者ならびに利用者様の身分証明書と健康保険証 |
ご提出いただいた申込書類をもとに審査を行います。通常、審査結果は3営業日以内にご連絡いたします。
審査に通過しましたら、メールにてご契約金の請求書をお送りします。期日までに指定の銀行口座にお振込みください。
スタッフより別途ご案内いたします。契約完了後、オートロックの開錠方法をお伝えいたします。
契約時に必要なもの
・認印
・銀行届出印
・口座振替の通帳若しくはキャッシュカード
利用開始後にご要望や不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。スタッフが丁寧にサポートいたします。
GARDENLIVINGSAPPOROは、札幌市で快適なレンタルオフィスを提供しています。個室で法人登記も可能ですので、ビジネスの拠点としてぜひご利用ください。